メンテナンスプラン

システムに求められる仕様、規模に応じた保守プランをご提案

フルパッケージプラン、ミドルパッケージプラン、スタンダードプラン
フルパッケージプラン、ミドルパッケージプラン、スタンダードプラン、保守契約なし

1:定期点検は、予知保全により点検回数はスタンダードプランに比べて少なくなります。

オンデマンド

お客様からのご要望によりスポット点検・オンコールに対応いたします。

常駐対応

弊社保守員が現場に常駐し、よりスピーディなトラブル復旧を実現します。

メンテナンスグレード

点検回数が多くなるほど充実するサポートをご提供!

ダイヤモンドグレード 高頻度の点検を実施されるお客様
プラチナグレード 中程度の点検を実施されるお客様

A) 設備種毎の年間の推奨点検回数に対する実施回数実績
B) 設備の導入コストに対するメンテナンス費用の割合
このいずれかによってメンテナンス・グレードを設定。

設備改善

物量変動や設備ニーズに応じて改善を提案、常に最適な物流環境の構築を実現

社会環境や消費者ニーズなどの変化に応じて物流環境も変わらざるを得ません。最小投資で最大の効率実現を目指す提案をいたします。

物流システムの課題把握

改善の手順

物流システムの課題把握
設備の点検結果、オペレーションの分析、物流計画から現状の物流システム能力を把握、課題を明らかにして改善の方向性を定めます。
改善計画の立案
改善の方向性に即して、設備・運用・メンテナンスの三面から具体的な計画を立案します。運用しながらの改善は制約がありますので、スケジュールに余裕をもってご相談ください。

カタログダウンロード

物流総合カタログ

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