ヘッダーの始まり
グローバルナビゲーションの始まり
パンくず式ナビゲーション
コンテンツの始まり

スポットメンテナンス

万一のトラブル発生でも万全の態勢で対応。
早期復旧を目指し、影響を最小限にとどめます。

今日の搬送設備はハードとソフトが一体となった高度なシステムです。そこでソフトウェア開発会社などとも緊密に連携した迅速な対応で、いち早い復旧に取り組みます。

スポットメンテナンスの種類

ソフトウェア保守サポート

開発会社と連携し、操作ミスに起因する情報システムのトラブルなどに対応します。窓口が一本化するので、迅速に解決できます。

  • 電話対応:操作方法など簡単な内容をサポート
  • 遠隔対応:複雑なトラブルはリモートで対処
  • 現場対応:リモートで解決できない場合は現場出動

購入機器保守サポート

購入機器に関して、メーカーと連携して点検やトラブル対応にあたります。窓口が一本化するので、迅速に解決できます。

  • 契約内容:お客様↔︎当社↔︎各メーカーが同一条件で契約を締結
  • 定期点検:各メーカーの規定による
  • 緊急対応:当社と連携して現場等で対応

緊急対応

万一のトラブル発生に備え、各サービスセンターでは365日24時間の受付体制をとっています。
お客様の情報は共有していますのでスムーズな対応が可能です。

フッターの始まり