ヘッダーの始まり
グローバルナビゲーションの始まり
パンくず式ナビゲーション
コンテンツの始まり

和歌山工場 第3新工場竣工し本格稼働

2020/03/24

2019年10月に第3工場が竣工し本格稼働致しました

当社和歌山工場は、2014年10月に板金棟設備を全面的に刷新、2015年7月組立て棟完成、材料の受け入れから加工、組立て、製品出荷に至るまで一貫した管理体制の元、生産のリードタイム短縮、品質向上に努めておりました。
昨今、自動化や省人化を目的とした物流設備投資が活況となり、更なる生産量アップに向け和歌山工場敷地内に第3新工場を設立。

新工場は2階建てで延べ床面積4,610㎡。 1階は部品の荷受け・保管、製品の出荷、
2階はメインコンベヤ『エコロベヤ』の組立てエリア・製品保管エリアとなっています。

また、有田市・野自治会・当社で災害発生時における一時避難場所としての使用に関する協定を締結し、新工場の屋上は、野地区の地震・洪水時、200人の緊急避難場所となり、倉庫には非常食と水を備蓄しております。

新工場完成により、ニーズに合わせ生産量を拡大すると同時に更なる品質と生産効率向上を図ります。

第3新工場のご紹介

組立てエリア

主にエコロベヤの組み立てを行っています

保管エリア

組立てた製品や部品の保管場所

屋上避難場所

災害発生時における一時避難場所として200人避難できます

備蓄庫

非常食と水を保管

ブツリュートラック

認知度アップのため、トラックにブツリューをのせ、和歌山を走り回っています

和歌山工場ご紹介映像

本件に関するお問い合わせ先

トーヨーカネツ株式会社 ソリューション事業本部
 経営管理部 奥澤
TEL:03-5857-3134
フッターの始まり