ヘッダーの始まり
グローバルナビゲーションの始まり
パンくず式ナビゲーション
コンテンツの始まり

「第3回スマート工場EXPO」に出展いたしました

2019/02/18

2019年1月16日(水)~18日(金)東京ビッグサイトにおいて開催された
「スマート工場EXPO」に出展いたしました。
皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申しあげます。

今回より新設された「スマート物流・搬送ゾーン」に、新製品『ロジボMPR-0002』を出展。

ブース内では、ロジボの積み付けシミュレーション結果に基づき、サイズや重量の異なる箱を効率良くカゴ車へ混載するデモを行いました。デモではブース内に入りきらないほどのお客様にご来場頂き、多くの方々にご興味をお持ち頂いていると改めて実感しております。

ロジボは作業者の負荷が高い出荷段階における、カゴ台車等への積み込み作業を自動化する目的で、当社独自で開発したロボットシステムです。
経験や勘が求められる積み付けノウハウもロジボで行う事で、さらなる作業効率の向上と作業負荷の軽減を図る事が可能で、人手不足対策にもお役に立てる製品です。

また、ロジボは、毎月第3金曜日に当社千葉事業所にて開催している、合同見学会で見学可能ですので、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

引き続きお客様のご期待に添えるように尽力してまいります。

出展製品 ロジボMPR-0002

出展ブース

ブース内の様子

デモ中は沢山のお客様でいっぱいに

本件に関するお問い合わせ先

経営管理部 奥澤
TEL:03-5857-3134 
e-mail:tksl-marketing@toyokanetsu.co.jp
フッターの始まり