ヘッダーの始まり
グローバルナビゲーションの始まり
パンくず式ナビゲーション
コンテンツの始まり

「RFIDトンネルゲートシステム」新発売のお知らせ

2015/09/02

当社では新しいRFIDソリューション製品として「RFIDトンネルゲートシステム」を開発し、販売を開始いたしましたのでお知らせ致します。
このシステムは段ボール等ケース内の複数RFID商品タグを確実に読取る事ができるトンネルゲート型のRFIDタグ読取システムです。RFIDアンテナ内蔵のトンネルとケース搬送コンベヤが一体となっており、ケースがトンネルゲート内を移動する間にRFIDタグを一括で高速に読取り、上位システムへ読取データを受け渡します。
 
 このRFIDトンネルゲートシステムにより、今まで一点一点スキャン検品を行っていた入出荷検品業務の生産性を、大幅に改善することが可能となりました。また、オプションで検品NGケースを自動分岐させる“リジェクト分岐機能”や、“出荷送り状・梱包明細を自動発行するシステム”との連携も可能となっています。

2分のスキャン検品が、RFIDトンネルゲートでは10秒で完了!

読取性能 99.9% 反射を利用した高い読取を実現
(タグ性能及び商品条件により異なります)
処理能力 約450ケース/時間 
(ケースサイズ等条件により異なります)
拡張性 データの一括集中管理を行いながら、物量に応じてゲート増設が容易に可能です。
設置 本体はキャスター付きで設置・移動作業が短時間で可能

RFID Tunnel Gate System

<製品写真> 

<動画(読取状況)>

動画をご覧になる場合はこちらをクリックしてください。

本件に関するお問い合わせ先

トーヨーカネツソリューションズ株式会社
営業部
TEL:03-5857-3132
FAX:03-5857-3180
ウェブサイトからのお問い合わせ: お問い合わせページへ外部サイトへのリンク
フッターの始まり